hogloidのブログ

へなちょこ

直前合宿

適当に書きます

  • 朝起きる。荷物の最後の詰め込みする
  • 車で成田まで行く
  • 着く。生徒・チューターではsemiexpさんしかまだいなかった
  • だんだん人が集まる。おすしさんがルールの翻訳を解説するPhase.有難いけどねむい
  • その後はチューターsがIOI系問題の解説
  • 壮行会。ちょっとだけ緊張した。父兄で来てるの自分の父だけで草
  • 飯。おいしかったけど天ぷらがえび2本だった、悲しみ(えび好きじゃない) しかししょうがないのでほぼ生まれて初めてえびの天ぷら食べた。意外と普通だったがやっぱり食感が・・・
  • 解説続き
  • 個室に戻る。りんごさんのWin7を使って無線を飛ばして集まってネットやってた
  • 今22:43 そろそろ寝なきゃ