hogloidのブログ

へなちょこ

今年の目標を振り返る

恒例。放ったらかしでは意味がないんじゃ。
今年の目標 - hogloidのブログ

必須目標

  • CF Rating で2350をつける
    • つきました
  • TC Rating で2550をつける
    • つきました
  • 進級
    • まだよくわかんない

これぐらいは

  • 上の状態で年越し
    • はい
  • 上+100ぐらいはつける(どっちも)
    • まあ両方大体ついたかな(SRMの方はちょっと足りない)
  • (あれば)国内コンテストで5位以内 ex.天プロ
    • テンプロは6位だった。他はかなり微妙だったなあ・・・ICPCはよかったけどあれは団体なので別。
  • 不可を出さない
    • 1学期は防げた。なお2学期

やりたいなあ

  • 国際オンサイト(TCO,GCJ,Yandex.Algo etc..)に出る
    • ダメみたいですね
  • 言葉遊びでウェイwする
    • ???何を言っているんだこの人は

雑記なのでいずれ消えてるかも。